Feb 6, 2010

Gratitude

おかん、おやじ、千佳子、こなつ、めぐ、美子さん、ともくん、ひろこさん、谷口さん、さっちゃん、まさのぶさん、ひさちゃん、おっさん、上月、赤穂くん、小野くん、なお、いずみ、のりちゃん、せどくん、ななこ、よしん、平野さん、よっち、ゆうすけ、こいちゃん、あきひで、よしたか、どしださん、社長、のりこさん、よしさん、しんやさん、金ちゃん、田中さん、紀田さん、秋田さん、原田さん、かよ、Jim、あぐり、けいこ、Chi、そして、Marc、
みんなありがと!うっかり名前を挙げ忘れちゃった君にだって同じくらいありがと!僕が今こうして生きているのは、間違いなくみんなのおかげです。

せっかく生きているので、僕は僕の責任を果たすべくちょっくら頑張ってきます。

本当に本当にありがと!

2010年2月7日
西海 裕治